姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


がんの施術後上がらなかった左手が頭上まで上がり主治医もびっくりされてました!

MI様 63歳

2012年4月に甲状腺乳頭がんになりリンパにも転移していたので甲状腺摘出手術を受けました。

術後首回らず左手は少ししか上がりませんでした。なんとか早く治したいと思って広告に出ていた光温浴の体験を申し込み以後1週間間隔で施術をしてもらっています。(10月末から開始)

首や肩が凝ってどうしようもなかったのですが今ではあまり肩が凝ったということもなく左手もゆっくり横に上げて頭の上まであげることができるようになりました。

先日も甲状腺の主治医にその話をしたら「ウァーすごいですね」とびっくりされました。
後は自分で運動して維持していけば以前の私に戻れそうです。いつも親身になって熱心にマッサージしてくださる先生に感謝しています。

1月末にちょっと小走りしただけで膝後ろが「プチン」と音がして肉離れしました。病院診察はしましたが日にち薬とのこと。
歩くことも出来ません。

これも先生と相談して光温浴とマッサージとテープ技術(これはすばらしい)により思ったより早く回復しつつあります。

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ