姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


スタッフ紹介

豊かで穏やかな毎日を送れるお手伝いを!

⑥プロフィール1.JPG
院長 小野晶司
資格 柔道整復師 キネシオテーピング指導員 
予防医学指導士
モットー あきらめない! いつも笑顔で!
疲労骨折をした高校球児に光線やハイチャージをあてたところ回復力がびっくりするほど早く驚きました!体の中からアプローチすることは本当にすごいことだと実感しています。もちろんスポーツ障害に限らず日常の痛みにもしっかり対応します!



⑥プロフィール2.JPG
  小野彰子
資格 カイロプラクター キネシオテーピング指導員
予防医学指導士 アロマセラピスト
米国ライフウエストカイロプラクティック大学にて人体解剖実習課程修了
モットー 成せばなる
私自身も感じた冷えの怖さ。体質改善することで健康な体になれました!女性は特にホルモンバランスに左右されるものです。お悩みの方絶対後悔させません!



⑨賞状.JPG


ぽいんと.jpg私たちが体内に着目する理由
病気を含め様々な体の不調は「冷え」からくるものです。健康と言われる人の割合は実に少なく、実際は未病(いずれ病気になるであろう状態)という状態になっている方が多いということです。その原因は「冷え」より代謝・免疫力が低下し自己治癒力が低下していくからなんです。

私自身の経験のお話をさせて頂きます
  • 10代のころから生理痛がきつかった
  • 冷え症で手足が冷たい
  • 肩こりで頭痛持ち
イラスト.jpgハイチャージや光線をあてるようになり確実に体が変わりました!

やはり体温を上げて代謝や免疫力が上がることで
様々なことが変わるんだ!と実感しています。
なので自信を持って
「大丈夫ですよ!!」とお伝えしています。



054007s.jpgひどい生理痛が改善したN様 28歳
中様声_01.png中様声_01.png
生理痛が毎回ひどく吐いて脱水症状を引き起こすほどでしたがびっくりするくらい軽くなりましたheart生理中は食事をとることもできなかったのに食欲があって食べたいと思える自分にも驚いています。産婦人科に行っても治らなくて半分あきらめていましたが親身になって「一緒に治しましょう!」って言ってくださった先生には本当に感謝いています。
毎年秋から冬にかけての気温の変わり目にひどかった喘息も薬を飲んでいないのに発作も起こることなく仕事ができるようになりました。まだ通い始めて4~5回ですが続けて行きたいと思います。


歳を重ねる中で、当たり前のように過ごせる毎日というのは実はとっても大きなことです。


健康に毎日を過ごしたい! 
そうお考えの方はぜひ一度ご相談ください!
きっとお役にたてるかと思います!













キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ