姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている人気の整体です。

キュア小野


自律神経の伝達と不調

姫路の自律神経整体 キュア小野です。

当院の調整は様々な角度から調整を行う手法です。
今までの整体というイメージとは180度考え方を変えて理解して頂かないと
頭の中が「????」となってしまいます(笑)

押したりもんだりしません
矯正もしません

でもカラダは軽くなることを実感していただけます。
何より自律神経の調整を行うので
調整中は周りがどんなにうるさくても寝てしまわれる方もいます。

調整の間に眠ってしまわれる方は、交感神経と副交感神経の切り替えがスムーズにできるようになっているということです。

全てにおいて言えることですが、この切り替えがスムーズに日ごろからできているか否かがとても重要です。

それらが身体の機能を整える重要な役割なんです。

切り替えができない状態が当たり前のように続いていると、知らない間に身体の機能は低下してしまいます。

でもその作業がきちんと出来ているか否かは目に見えるものではありませんので一般にはわかりません。

それが身体からのサインとなって教えてくれているという事です。

眠れない
睡眠が浅い
便秘や下痢を繰り返す
朝起きるのがしんどい
頭痛がする
膝や腰の痛み
背中が重い


などなど皆さんが常日頃悩まれているようなことは実はすべて身体からのサインであり自律神経が乱れているという合図なんです。

でも人間は脳は対応能力に優れているため、それらが当たり前の事。と処理され生活します。しんどいのが当たり前と指令が送られ生活しているんです。

そして症状の上書きが何回もされ本当の芯の部分は深ーい所でくすぶっています。

なので不調や痛みが治まっても又繰り返すという事を繰り返し、慢性化という事で納得しているんですね。怖い・・・

当たり前ではない。
伝達がおかしくなっているということです。

ですのでこの伝達をスムーズにしていくことが当院の調整です。

「痛いから直してください」ではなく
「自分で治せる身体を作る」

私たちはその手伝いをするだけです。

更新

<< 前の記事

キュア小野のご案内

住      所:
〒670-0949 兵庫県姫路市三左衛門堀東の町54メルベイユコー1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩14分 山陽電車姫路駅から徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ