姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている人気の整体です。

キュア小野


不安障害

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

とうとうというかやっとと言いますか、緊急事態宣言が出されるようです。
ここ姫路も兵庫県ですので対象地域となります。

まだ姫路の町は落ち着いているようには見えますが誰が感染源になるか本当にわからない状態です。

誰も自分の身体は守ってはくれません。
いかに日ごろから自分の身体に意識を向けてケアしているか問われる気がします。

このように日本が、世界が目には見えないウイルス感染に恐怖を覚えている状態です。

ニュースも暗いものばかりです。
様々な不安や心配という感情が皆さんの頭にはあるかと思います。

この不安や心配というのは人によっては身体にストレスを与えてしまう原因になりかねません。

内臓にはこの不安や心配を担当する臓器があります。

そこに知らない間に負担がかかり、脳からの指令が出しにくくなっていたりします。

現に、いつもと違った身体の反応を出す人も今はたくさんおられます。

これが不安や心配といった感情に結びついていることが最近多いんです。

みなさん知らない間にすごくストレスを抱えているんだとつくづく感じています。

もちろん私たちもそうです。

でもまずは自分たちが元気でいないといけませんので
今はしっかり微弱電気で体を修復する周波数を当て続け元気を維持しております。
私たちの身体をフル充電しておくことで、施術する際にエネルギーを分けれる状態にしています。

これはあるスポーツ業界で行われていると聞いたので実践しているのですが
控えの選手を当院でも導入している微弱電気でフル充電状態にしておくそうです。
そしてハーフタイムなどの時にその控えの選手が出場していた選手に対し抱きしめると言いますか
身体を覆ってじっとするそうです。
するとその短期間の間で出場していた選手はすごく体がスッキリと楽になるというデータが出たそうです。

人間は目には見えない電気の膜で覆われていると言われています。
ですのでこのような状態の時だからこそ
私たちがフル充電の状態にしてパワーをエネルギーを少しでもお役に立てたらと思っています。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野のご案内

住      所:
〒670-0949 兵庫県姫路市三左衛門堀東の町54メルベイユコー1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩14分 山陽電車姫路駅から徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ