姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている人気の整体です。

キュア小野


投球フォーム

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

2月も半ばですが急に暖かくなりました。
でもまた寒くなるということです。。。
コロナウイルスが蔓延している中、対策はただ一つ。
自分の免疫を高く保つにはどうしたらいいのかということです。

免疫の弱い方ひく方=抵抗力の弱い方

つまり発症するかしないかはこの部分が重要だということです。

そのためには規則正しい生活、食生活の改善がまず第一です。

当院は自律神経整体をメインに行っております。
そして、治癒力の高い身体を作り維持するにはどうしたらいいのかを施術の合間にもお伝えしています。

色んな方を見てきて思うことは
「食生活の乱れ」
これにつきます。

食べたものが血となり肉となる。
まさしく食べたもので人間はできているんだと実感させられます。

自然から離れたものを食べ続けることは消化の負担を増加させ酵素の無駄使いをします。
それが、生きる上で相当な負担になり内臓は疲労し循環は低下し。。。

それが身体のバランスを崩しているといっても過言ではありません。

スポーツをしている学生は特に重要なことです。

投球動作の痛み
股関節の痛み
膝の痛み
ジャンプをした時の足首の痛み

色々あるかと思います。

でもちょっとしたことで痛みは改善します。

あまりほかの整骨院さんではしないようなちょっと不思議な施術です( ´艸`)

グイグイ押したりもんだり、矯正したりする必要はありません。
いかに身体の負担がかかっている部分に僅かな力でアプローチできるかが大切です。
それが回復を高めていくんです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野のご案内

住      所:
〒670-0949 兵庫県姫路市三左衛門堀東の町54メルベイユコー1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩14分 山陽電車姫路駅から徒歩18分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ