姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


チャクラ調整

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

今週に入り一気に秋の風になりました。
家にいても冷房は必要ないくらい寒いです。
一気に季節が変わった感じがします。

これだけ手のひらを返したように急激に気候が変わるのも珍しいくらいだと感じます。

このような急激な変化は身体にすご~く負担をかけます。
きちんとケアをしていかないと体調不良になってしまいます!

当院で行う自律神経整体は様々な角度から身体を見ていきます。
通常皆さんが思う整体のイメージは
押したりもんだり、矯正したり。
こんなイメージを持たれてるかもしれません。

当院ではこのようなことはしません。

内臓や頭蓋骨調整、経絡治療やエネルギー調整を行います。
その中にチャクラ調整があります。

チャクラをご存じの方は結構マニアな方かもしれません(笑)

詳しく書くとすごくマニアックになるのでかいつまんで書きます。

私たちの体の周りには目には見えないエネルギーが何重にもあります。
そのエネルギーの外側に花の形をし、頭から身体(脊柱)に縦に車輪のようなエネルギーがあります。
これがチャクラといわれていて、思いや感情を身体につなげるツボのようなものと言われています。

心がイキイキと活発になっていれば光を放ち身体にエネルギーを入れます。
しかし、ネガティブになっていると輝くどころかふさがってしまい機能が低下してしまいます。

感情により開いたり閉じたりし、個人の力によっても大きさや輝き方が違ってくるそうです。
またチャクラは臓器や細胞とも深いかかわりがあるので、痛みや不調と大きく関係してきます。

現代人はストレスを多く抱えています。
これらがエネルギーを下げてしまい身体の不調につながっているのは考えられます。

このように様々な角度から当院は調整を行います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ