姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている人気の整体です。

キュア小野整骨院


妊活と黒豆

こんにちわ。キュア小野整骨院です。
きょうの姫路はお天気も良くて気持ちいいですね。
関西以外は梅雨入りをしましたが。。。
まだまだ気候の変化が激しい6月です。

当院では赤ちゃんを授かりたいと思っている方からの問い合わせがあります。
めでたく妊娠された方も多くいらっしゃいます!

不妊治療に何年も通われていたり、いろいろとやってはみたが授からなかったという方もいます。

デリケートな問題ですから100%妊娠します!とは断言はできません。
ただ言えるのは、「土台をきちんと整えましょう」ということです。

薬や注射は無理やりホルモンのバランスを合わせます。
身体が対応してないのに無理やりにしては身体はびっくりするし拒否してしまいます。

家つくりと同じで土台が基礎がしっかりしていないと家は崩れます。
まずは身体を整えてあげること!

個人差がありますが、たいていの方は自律神経の切り替えがスムーズにできない方です。
どちらかと言えば交感神経が優位になっている方です。
交感神経が優位になっていれば、常に緊張興奮している状態です。
血管は収縮して全体の血液循環が悪くなっている場合が多いです。
それと、食事。
血液を汚す食事を摂っている。

食事は非常に大事です!
ぜひ見直していただきたい!!
そして積極的に摂取してほしいのは「黒豆」
豆は腎臓の形によく例えられます。

腎はエネルギーの土台と言われています。
「腎かなめ」といわれるように非常に大事な部分です。

ここのパワーを引き上げることは非常に意味があります。

ですので黒豆!!
できるなら市販のものよりご自分で炊いてください。
添加物がきになります。

昔の人の言葉は本当にすごいなと思う次第です。
「肝腎かなめ」

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ