姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている人気の整体です。

キュア小野整骨院


マイナスイメージをもたない

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

姫路は雨ですね~
全国的にも雨が降っているそうです。
肌寒く感じますので注意が必要ですね。

当院は押したり揉んだりバキバキしたりなど通常イメージされる整骨院とは少し違います。
なので患者様がほかの方に説明するときにどうやって説明したらいいのか。。。と悩む!!とよく言われます(笑)

当院は社団法人 日本自律神経整体協会®の認定院として自律神経の調整に特化した施術を行っています。

潜在意識と言われる部分に特殊な検査法でアプローチをし、何が原因でどこに負担をかけ症状を出しているのかを診ていきます。

色々な症状でお悩みの方がいますが
共通していることがあります。

何かにつけて自己判断をし勝手に病名をつけて思い込んで悪いほうにしか考えない

マイナスイメージに自分をもっていくようにしか考えられない方が多いということです。

このような方は不安で不安で仕方ないのかもしれません。
現代は簡単に情報が手に入る時代です。
検索して当てはめてマイナスに考えてしまう。

脳は単純なのでマイナスに考えればマイナスに動きます。
病は気からとよく言いますが本当にその通りです。

思ったように脳は動くという事です。

小さいことは気にする必要はありません。

ただ、いろいろな身体の負担が「知らせ」として体に痛みや不調をサインとして出します。

例えば、足や手にいつもと違う湿疹のようなものができているとします。
一つの例として体が「疲れているから休んでね!!」と言ってくれてるんだと。
免疫が下がってきて体にサインをだしています。

これはあくまで一つの例えですが、身体はサインを必ず出します。

そのサインを見逃さず日々を過ごせるといいかもしれません。
決してマイナスに捕らえない事!!
痛みを探さない事!
小さいことを気にしない事!

自分で病気を作りますよ~!!


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ