姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


オーラと痛み

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

昨日は日本各地で10月上旬の暖かさだったようで、沖縄は29℃。。。
ありえない暑さです。
なんでも128年ぶりの12月の気温の高さだそうで、びっくりです。
そして週末は一気に気温が下がるようですのでアップダウンが激しい。
身体は本当についていくのに必死です。
くれぐれもご注意ください。

当院は自律神経整体を軸に施術しております。
筋肉や骨格だけを見るのではなく
様々な角度から身体を見ていきます。

内臓や頭蓋骨などもですが気の流れもあります。

特別スピリチュアルなわけでもありませんし、霊視ができるわけでもないです。
全て身体の反応を見ながら進めていくのですが、不思議だなと思うことも多々あります。

自分で施術をしていても思うほどです(笑)

その一つに「オーラ」というものがあります。

オーラはその方が発している気の流れのようなもの。
色んな色があるといわれています。
赤やオレンジ、黄色など単色から複数の色まであるそうです。
もちろんそういったものは見えません。

でも体の反応でオーラの反応が出ている方がいます。
そういった方は、常に身体の不調を訴えていたり痛みが継続していたり・・・
その方を取り巻いている気の流れが良くないんだと思います。
それを調整するだけでもガラッと変わる方もいます。

何回も言いますが霊視ではありませんし見えません。

痛みや不調というものは心ともつながっています。
感情です。

マイナスなことを常に考えていると脳はマイナスなほうへ引きずられます。
そして自分の周りにマイナスの要因を引き寄せます。
おれらがきっと気の流れというオーラを低下させているのではないかと。。。

あくまで持論ですが。

でも当てはまるような気もします(笑)

病は気から

頷けます

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ