姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


背中のおもだるさ

こんにちわ。キュア小野整骨院です。
今日の姫路は春の嵐
全国的に台風並みの風が吹きなんだか天気も安定していません。

今日から3月でいよいよ春がそこまで来たんでしょう!!

皆さんは背中のあたりが重くだるくしんどい感覚になったことはないですか?

経験があるかた多いのではないですか??

これは100%にちかいくらいで甘いものの過剰摂取が原因の方が多いです。

膵臓という臓器があります。
胃の裏にある臓器でインシュリンを分泌します。

この膵臓に負担がかかることで背中に反応が出るんです。

調整をしていても「ブドウ糖過剰摂取」の反応が出ます。
尋ねるとやはり摂りすぎているということを自覚されます。

甘いものはやはり毒になります。
たまに食べる程度ならまだいいのですが、それが日常的に摂取をしているなら負担は蓄積されます。
ジュース、お菓子、などにはびっくりするくらいの砂糖が含まれています。

食べないとイライラする!!
という方はもはや中毒症状といっても過言ではないかと思います。


背中だけに自覚症状があるのならまだしも、段々と蓄積することで症状は重なり
二次災害、三次災害になります。


実際、甘いものを控えてくださいね!とお伝えし次回来られた時に聞くと落ち着いている方が多くいます。

生活習慣は万病のもとなのかもしれません。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ