姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


痛風の腫れが引きました

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

姫路は祭りシーズンも終え静かな街並みに戻っています。

祭りの2日前に、痛風が出て足の親指が腫れてしまった方がいます。

歩くのもままならない状態でした。
祭りをしないといけないのでなんとかあと2日で動けるようになってもらうには・・・

勝負に出ました(笑)

当院には他にはない最新の機器があります。


evident.01jpg.jpgのサムネイル画像
ますはこのイオノソン・エビデント
この機械の機能の一つであるディープオーシレーション

この機能が凄いです。

静電気による振動で皮下に溜まっているものを流していきます。
下水道の詰まりをとるイメージです。

これをあてている間にも脚の甲の部分の赤みや腫れがましになってきているのがわかりました。

実際、あて終わって歩いてもらうと
「ラク」
という返事がありました。

そして・・・
光線の登場です。

体内に溜まっているものを排泄させるために患部周辺をしっかりとあてました。
だんだんひいていた腫れが赤くはれてきているのが見てもわかるくらいです。
そして調整を入れて後は水分をしっかり摂り、どんどん尿からでるように水分摂取をお願いしました。


そして・・・2日後の祭りには間に合い無事に祭りをすることが出来たそうです(笑)

痛風は日頃の食事管理はもちろん十分に気をつけないといけません。

でもなってしまった痛みや腫れを薬で抑えていてもいずれまた出ます。

以前にも痛風でお困りの方がいましたが、光線等で施術しその後パンパンに腫れて大変だったが2日ほどしたらキレイに引いていき、その後痛風は一切出なくなったと喜ばれている方もいます。

残念な事に写真が・・・

撮っていれば良かった。。。

痛風でお困りの方。
薬で抑えるのではなく出し切りましょう!!

食事もね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ