姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


姫路でリンパ浮腫

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

今年になり日本初上陸したイオノソン・エビデント

2月に当院も導入しました。
兵庫県ではまだ当院だけです。

このイオノソン・エビデントのプログラムの一つにある「ディープオーシレーション」
この機能が日本初上陸なんです。

欧米では様々な医療機関やプロのスポーツ選手が実際に使い
とても良い効果が出ております。

どのように良いのか・・・

リンパを流します

これだけ聞くと何が良いのか?他にも似たような機械があるのでは?と思われるかもしれません。
人間の体にあるリンパを静電気による振動で流していくのです。
リンパは例えるなら下水道
この下水道が詰まっていれば全身に血液のリンパも流れが悪くなり要らない物が溜まってしまいます。
これは非常に身体に良くないんです。

欧米では実際に癌のあとリンパ浮腫でパンパンに腫れた手や足をこの機械によって流し改善に導いています。
残念ながら日本では締め付けのきついストッキングで圧をかけているしか方法がないのが現状です。


当院でも導入に伴いリンパ浮腫でお悩みの方を募集していますが
なかなか身近にいらっしゃらないです。

今、当院でこのイオノソン・エビデントを用いて実際に良くなっておられる症状は様々です。

①膝の靭帯負傷に伴う腫れや痛みで膝の曲げ伸ばしが出来なかった方が1回の使用で曲がるようになりました。
②過去に静脈瘤の手術をされたのですが改善せずに痛みや腫脹がきつい方も定期的にすることで静脈瘤のボコボコした感じや皮膚の色、腫脹の減少
③セルライトの改善によりきついズボンがはけるようになった
④花粉症による鼻詰まりや倦怠感の改善
⑤ひどい頭痛の改善
⑥ぎっくり腰の改善
⑦脚のむくみ

などなど様々な良い報告があります。

それだけ下水道の流れは身体の基盤になるのかもしれませんね。

引き続き、リンパ浮腫でお悩みの方の無料モニターを行っております。
お気軽のご相談くださいね

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ