姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


リンパ浮腫無料モニター募集

こんにちわ。キュア小野整骨院です。


当院でで本日導入した
「イオノソン・エビデント」

イオノソン.JPG

この機械にあるプログラムの一つに「ディープオシレーション」というものがあります。
これが欧州ではガンや糖尿病などでリンパ浮腫になった方のケアに使われているものです。
米国ではメジャーリーガーがケガなどケアで使っています。
日本初上陸!しかも兵庫県初!!
ですので姫路では当院しかありません。


リンパ浮腫はゆっくりと症状が進むむくみと言われています。
癌などでリンパ節を除去したため行き場のなくなったリンパが溜まりパンパンになったり、そのほかさまざまな原因で起こると言われています。
このような症状に対し、日本での医療機関での対策はどのようなものかと言うと・・・

*着圧ストッキングを使用
聞いた話によればマッサージを軽くして着圧ストッキングでしめる。
このような事をすると聞きました。
それしか方法がないのが現状です。
しかし、欧州では最先端の機器で患者さまの負担を減らして結果をだしています。

日本にはまだ入ってきたばかりの機器ですがその効果は海外では絶大です。

ヒバ糖尿.jpg
これは海外での症例です。ネットよりお借りしています。

そこで・・・当院では
リンパ浮腫でお悩みの方の無料モニターを募集いたします!

募集人数に限りがありますのでご興味ある方はお早めにご連絡ください。
なお、諸条件等がありますので詳しくはご連絡をお願いたします。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ