姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


ものもらい

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

先日、右目にに違和感をおぼえました。
少し腫れぼったい感じのゴリゴリした感触です。

もしかして・・・めばちこ??

関西ではものもらいを「めばちこ」と言いますが、明らかに初期の症状です。

これは大変だと思い、いつもなら別の手で治すのですが
今回は、治療でも取り入れているキネシオロジーの検査を使い身体に何が原因でものもらいができているのか確認していきました。

簡潔にいえば「肝臓」でした。

前日に飲みすぎたのも一つかもしれませんが肝の経絡に反応がありました。

他にもありましたが大元はおそらくこれです。

おかげで全くひどくならず、腫れもせず治りました。

凄いですsign03

こういった症状にも効果があるのかと少し驚いている次第です。

これは整骨院の業務とは全く違った内容です。


しかし、当院ではあらゆる観点から身体を診て様々な症状に対応するように心がけています。
身体に全く負担のない手技で優しく触れるだけ。
それでも身体は緩むし回復を高めていくのです。

押したり揉んだり叩いたり・・・
そんなことは必要ありません。

身体が本当に求めている部分にだけ手を貸してあげるのです。

物事には原因があって結果があります。

その原因が何なのかを診てあげることが必要です。

些細な事でもお尋ねください。

ただし、当院は保険診療はしておりません。

身体の一部分しか見れない保険診療だと本当の意味での改善にはなら
ないため
全身を診させて頂いているからです。

慢性的な痛みや身体の悩み。
どこに行ったらいいのか迷うような症状も一度ご相談ください。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ