姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


頭痛薬の回数が減りました

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

院長の大学時代の友人が春に訪ねて来てくれました。
その時に、身体の調整をしました。
頭痛がひどく薬も頻繁に服用しているとのことでした。

施術の内容は自律神経を調整し、経絡の乱れを整えてあとはハイチャージで疲れをとった程度です。
この1回だけでしたのですっかり忘れていました。

そして最近になりラインが届きましたので御紹介させていただきますね。


ライン林.JPG

驚くことに頭痛薬を服用する回数が劇的に減っているとの嬉しい内容でした。

多い時は週4~5回ほど薬を服用していたのが春に調整し今の時点で4~5カ月経っていますが、薬を服用したのは3回ほどだそうです。
単純に計算しても
週に4回×1カ月4周×4カ月分=64回
今までなら薬を64回服用していたのが3回です。
20分の1に減っています。


これって凄くないですか??

頭痛薬などは一時的に痛みを緩和させるもので原因の解決策にはなりません。
また、薬を長期服用しているとその毒を解毒する肝臓が疲労し体調も逆に優れません。
なので負の循環になるわけです。

回数が減ることで肝臓の負担もへります。
肝臓の疲労がへると身体のだるさやしんどさも軽減されます。
つまり体調がよくなります。
そして薬に頼らなくても良い身体になるんですね。

薬を飲むのが当たり前ではないんです。
薬を飲むのは異常なんです。

薬に頼らない身体が健康なんですね。

みなさんそれを勘違いされていて、なんでも薬で解決しようとされます。
身体本来持っている自己治癒力というものを忘れてはいないですか??

身体の乱れ、特に自律神経の乱れを整えることで身体の回復力は本当に変わってきます。

体調不良や長年続く痛みも同じです。
自分で治す力が減少しているんですね。

当院ではその自己治癒力を戻すお手伝いをしています。

自律神経を整え冷えや痛みや体調不良を改善し薬に頼らない健康で元気な身体を作りましょう!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ