姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


月経周期が整う

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

当院では不妊でお悩みの方の不妊整体をしております。
不妊という問題は非常にデリケートな問題ですが今の日本ではとても多くの方が悩んでいるという現状でもあります。

①病院に行っても特に問題もないが原因不明と言われている方
②婦人科系疾患をおもちの方
③妊娠しにくい身体の方


大きくこの3つに分けられるかと思います。

②③は何らかの原因があることで妊娠がしづらいと考えられます。
①はヒアリングをすると色々でてきます。
例えば
1排卵周期や月経周期が乱れている
2生理痛が重い
3食生活が乱れている
(甘い物や添加物などを大量に摂取している)
4疲れやすい


などがあげられます。

これらも不妊とすっごく深いつながりがあります。

私たちの体は食べた物、生活環境、ストレスなどがダイレクトに身体に関係してきます。
知らない間に身体に「毒」が溜まりそれが病気やここでいう不妊に繋がります。

ですので、まず何をしないといけないのかをよく考えてみてください。

・・・・
・・・・
答えはわかりますよね。

身体をきちんと作りなおすということです。
土台作りをきちんと行うということです。


荒れ田畑に作物は実のりません。
土壌作りから行い栄養を与え水を与え手入れをしてはじめて良い土壌ができます。

婦人科系の疾患があったり妊娠しにくい身体というのも、元をたどっていけばここにぶつかるのです。

原因不明のため不妊というのは、このまま放っておけば妊娠しにくい身体になっていきますよ!注意してくださいね!と身体が教えてくれているんです。
それを薬で一時的にだますような方法でその場しのぎの生活を送れば益々妊娠しにくい身体に拍車がかかるだけです。

当院でも人によったら2回ほどの施術で生理痛が無くなったり、月経の周期がきちんと28日で来るようになったりと当たり前の身体になります。
みなさん、驚かれます。

今までは何だったんだろうと・・・

でもこれが正常な身体の生理なんですね。
今までが異常だったんです。
異常が正常だと思い込んでいたわけです。


人間の体は血液や細胞が入れ替わるのに3カ月かかると言われます。
そして排卵される卵の元の細胞は毛細血管ができて血流が開始され排卵されるまで90日といわれています。


ということは、きちんと身体が整って土台ができた状態で、質の良い卵ができる環境になる。
その卵が排卵されるまで90日(3カ月)かかる。
つまり6カ月(半年)はかかるということです。

当院でも早い方は3カ月で妊娠される方もいます。
これはまだ原因不明の初期段階の方に多いです。

妊娠できない身体のサインを見過ごした方というのは半年。
つまり上記のようなサイクルで身体が整ってきて妊娠されるという方です。

これらはあくまで目安です。

個人差がありますから皆さんがこの半年で必ず妊娠できるかというとそうではありません。
ですが、きちんと食事を守りこちらの指示に従ってご来院頂いている方はきちんと結果が出ています。

まずはご自分の「このままだと身体が妊娠しにくいよ」というサインにいかに早く気付けるか・・・

きちんと自分の体を見つめなおすことも重要です。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ