姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


若くいたいと思いませんか?

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

太古の昔から人は不老長寿を求めて様々なものを試したりしてきました。
史記によると、一国の権力者が年をとりたくないと様々なものを部下に命じて探させた。
それは天竺にある・・・みたいな言い伝えもよく聞きます。

ダイエットしてきれいになりたい!痩せたい!と思う人もいれば全く興味がない人もいます。
肩や背中が痛くて腰が痛くて、膝が痛くて、頭痛がひどくて・・・と悩んでいる人もいれば
全くそうでない人もいます。

しかし、いつまでも健康で若くいたい!!というのは誰しも願うものではないでしょうか。

年をとると様々な事が「あれ???」と言った感じで
「若いころはなんともなかったのに。歳のせいかな」なんて
思ったりしませんか?

年を重ねると人間の体内ではホルモン等が減少したり生産されなくなったりしていきます。
これは生理的なものなので仕方ありません。歳を重ねることは死に向かっていくことですからね。

でも若くてもなんだか疲れきっている人いませんか?
お肌もボロボロで肌にハリや艶がない人です。

逆に高齢でもイキイキと元気に人生を謳歌している方もいます。
この差はなんでしょう。

心の持ちようもひとつあるかもしれません。
つまりストレスですよね。



現代人はストレス社会であって豊かであるが
自律神経が乱れてしまっている方が非常に多いということです。
ストレスは体を不調にします。
間違いなく乱れます。

当院では自律神経の調整を主に体を整えます。
これは手技で行います。
さらに、免疫力を高めアンチエイジング効果も高まるように
ミトコンドリアを活性化させるハイチャージや光線を用いて
体の細胞からドンドン元気に変えて行きます。

ミトコンドリアは凄いです。

私自身も実感したことですが
①疲れが溜まりにくい
②回復が早い
③なぜか元気
④見た目年齢が同年代に比べて若い
⑤肌のつやがある

まだまだありますがざっと上げてもこれだけあります。

ストレスの発散は大事です。
運動や会話や趣味。それで発散してスッキリするのもいいでしょうが、体を見つめることも大事ですよね。

ストレスは未病を生み出します。
これはやがて病気になるであろうものです。

病気になると自分も辛いですが家族も辛いです。

高齢になっても元気に過ごしたい!!と思うならまずは自分の体のメンテナンスに眼を向けてください。
きっと大きなものが得られると思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ