姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


妊娠のご報告をたくさんいただいてます!!

こんにちわ。キュア小野整骨院です。

昨年から、不妊治療に通われていた方々から続々と妊娠の報告を頂いています。

みなさん驚かれているというのが実情です。
「まさか!!」
この一言です!

カルテをチェックしてみるとやはり3カ月くらいで何かしら反応が出てきております。

やはり3カ月かぁと私どもも思う今日この頃です。

ここで当院の不妊治療の流れをご紹介しておきます。

光線療法を主体に、まずは冷え改善と免疫力、体力の向上を目指します。
その後、脳脊髄液の調整を主に頭蓋骨や内臓調整を行い
本来持っている機能を取り戻せるように促していきます。

不妊の方は大きく分けて2つパターンがあります。
①子宮の持病がある
②原因不明

①の場合は卵子の老化や内膜症など妊娠しにくい環境になっていること。
②の場合は特に何もないがなぜか妊娠できない状態である。


多くの方は誘発剤の薬を処方され注射などされています。
また、人工授精や体外受精しか方法がないと言われている方もいます。

西洋医学と東洋医学とでは視点が異なるため違った考えになります。

ここでは東洋医学の考えでお話しますが、母体がきちんと整っていないのに薬や注射で無理やりしても良い結果は得られないのではないかということです。
もちろん、それで良い場合もあるかもしれません。

しかし、実際当院に来られる方の多くはそれでは結果が得られなかった方が多いのです。

一から母体の環境を整えてあげることで、良い妊娠につながると思っています。
妊娠出産には体力が必要です。

体力がないと卵も育ちにくくなります。


まずは自分の体をきちんと見つめなおして上げること。

現代人はストレスで衣食住環境が乱れています。

なので、先進国でありながら不妊大国と言われるのかもしれません。

不妊でお悩みの方はぜひ一度ご相談くださいね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ