姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


膝の痛みもとれます

こんんちわ。キュア小野整骨院です。

1カ月ほどケアが空いていたAさん。
来院時に「右の股関節と左の膝が痛い・・・右肩も」ということでした。

早速検査をします。

右足の屈曲が悪いです。左足は問題ありませんでした。
右肩が痛いということなので診てみると・・・
やはり内臓の負担が増えていました。

考えられるのは左の膝はさほど悪くはないということです。
右側に何かしら問題があり左に負担をかけているのだろうと推測されましたので
左ひざは触りませんでした。

そして内臓と頭蓋骨の調整をメインにしていきます。

調整後・・・
屈伸運動をしても左ひざの痛みはありませんでした。
もちろん右股関節や肩の痛みもとれています。

当院ではこのように、痛みの原因がどこからきているのかを検査で確認し
推測をたてます。
それにより短時間で患者さまの体の負担もなく施術ができます。

押したり揉んだりしていませんよ。
押したり揉んだりしても何も変わりませんからね。
その時は気持ちが良いかもしれませんが本当の意味での解決策にはなりません。
グイグイ押すことは筋肉の組織などを押しつぶし硬くしてしまいます。


硬くなった筋肉には酸素も血液も十分にいきわたりません。
押せば押すほど、揉めば揉むほど悪くなるということですね。
それより、なぜ痛いのか。
その痛みは何からきているのかを突き止めるほうが良いと思いませんか??

体に無理のない調整を心がけています。

それと、もうひとつ大事なことです。
細胞自体を元気に健康にしてあげること。
これって凄いことですよね。

いつまでも若々しくいられるんですから。

細胞自体を健康に元気にするってどういうことだろうと思われるかもしれませんが
出来るんですね~~!!

ミトコンドリアを活性化して上げることで体は健康に元気になります。
若くても不健康な生活をしていたらミトコンドリアは減る一方です。

しかし、歳をとっていても肌艶が良くてイキイキしている人いますよね。

こんな方はミトコンドリアが元気なんですよ~~

当院はミトコンドリアも元気にし体に負担のない施術で笑顔になって頂いてます!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ