姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


感情と子宮

子宮は月に一度浄化をする臓器です。

赤ちゃんを宿し育てていく大事な臓器でもあります。

この女性特有の臓器である子宮は「感情」と深く結びついていると考えられていることはご存知でしょうか?

怒り
悲しみ
絶望
などあらゆる負のエネルギーというものです。


これらは全て子宮に溜まってしまうということなんです。

個人個人の性格や育ってきた環境も違いますので、きちんと処理されている方もいます。

わかりやすく言えば「生理痛」
毎月きつくても吐き出せているのならまだましです。
しかし、ため込んでため込んで・・・
そうなると子宮系の疾患である子宮筋腫など婦人科系の疾患になってしまうことがあると言われています。

また、子宮は負のエネルギー以外にも
食品添加物や合成化学物質(毛染め、化粧品、シャンプーなど)、農薬、薬などといったものもため込んでしまうと言われています。

今までの経験上、婦人科系の疾患を持たれている方はやはり根底の部分に「感情」というものが出てきます。

でもそれが当たり前というかそういう風に育ってきて過ごしてきたため、当然のように思われています。

「病は気から」という言葉にあるように
多くの病気と言われる病は突き詰めていくと「感情」という部分に必ず出てきます。


何事もため込まず吐き出すこと。
苦手な方も多いかもしれませんが、感情を抑え込むというのはあまり良くないことかもしれません。

こういった感情の調整というものは筋肉や骨格を整えることとは違い、エネルギーやチャクラ、波動などを整えることでスムーズに行います。




キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ