姫路市で唯一の施術法でメディアからも注目されている整体院です。

キュア小野整骨院


光線療法の陽性反応

光線療法は体力をつけることを一番の目的にしています。

体力=エネルギー

エネルギー不足は疲れや病気の誘因になります。
この原因はなんでしょうか?

それはストレスや生活リズム、過度の飲酒などが大きな原因になるかと思います。
これを引き金に、リズムが狂ったり、冷えたり、代謝が下がったりと身体に不調を引き起こすようになります。

いわゆる自律神経が乱れるといったことです。
体力が落ちる=代謝や免疫力が低下する=病気になりやすい

人間は自分で治す自然治癒力が本来あるのですが、これらのことが原因で治す力が低下し、治りにくくしてしまっているのです。

光線はそんな大元である根本を元気にしていきます。

光線は人工の太陽光です。
太陽の光は私たちの体に様々な恩恵をもたらします。
決して悪い物ではありません。
ホルモンバランスを整え神経の調整をし、身体を温め免疫力を高めビタミンDを生成し身体に必要なものを補ってくれます。

しかし、初めて光線をあてた時に一時的に身体が「だるくなる」「疲れる」といった事が起こります。
これは血行が促進され新陳代謝が活発になったためなんです。
また、痛みを伴う症状の方(リウマチ、骨折、五十肩、捻挫)などは痛くない部位まで痛みが出たりします。
これも治癒させようとする身体の反応です。
子宮系に何か症状をおもちの方はおりもの等が一時的に増えたりします。
アトピーの方は一旦ひどくなります。
身体に溜まっている悪い物を出そうとする働きで排泄を行い始めたという合図です。


このように光線を当て始めると身体が変わろうとし体内の毒素を出してキレイに変わろうとし始めるのです。

決して悪くなっているということではないのでご安心くださいね。

これらの反応が出るという方は体力がなかったり、重症の場合や、慢性的な場合です。
少しずつ身体にならして体力を上げていくことが大切です。


キュア小野整骨院のご案内

住      所:
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町12-5 めぞんあさひ1階
アクセス:
JR姫路駅から徒歩5分 山陽電車姫路駅から徒歩8分
お問い合わせ・ご予約
079-288-0378
受付時間:
月~土 10:00~19:00
定休日:

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ